王国の説明

神聖ポポリ王国について

神聖ポポリ王国とは、エリーンに支配されてきたポポリ達がその手に自由を掴むべく建国したポポリのポポリによるポポリの為の王国である!!
神聖ポポリ王国の国民は、エリーンの支配に反旗を翻したポポリと、ポポリの権利を擁護するエリーンによって構成されている!!

活動内容

定期的にポポリとエリーンで集まって広場で踊ったり騒いだりします。
道行く人が、何だこいつら的にSSを撮ったりできる活動を目標に。

どちらかと言うと、ギルメンでゲームを楽しむと言うよりは、サーバ全体を盛り上げるイベント活動に主眼を置いています。

勿論、ギルメンで集まってダンジョン攻略などもね!
ポポリの群れにダンジョンが制圧される様子を見たいやつは集まれ。

王国の政治について

神聖ポポリ王国は、他のギルドに参加している方でも気軽に参加できるよう、政治的に中立であることを信条としております。
神聖ポポリ王国として他のギルドへの選挙・戦場協力を指示・強要したり、それらの情報を求めることは一切ありません。

ただしポラ・エリーヌ争奪戦だけはガチで参戦するけどな(無理

また、王国内においては他ギルドでの関係や諍いを持ち込むことも禁止しております。
他ギルドの政治・戦場などの機密を漏らしたりしないようにしてください。

王国では立場を忘れて純粋にTERAを楽しみましょう!

ギルドサイトについて

神聖ポポリ王国はWIKIですが権限を持ってる国民のみ編集ができます。
権限は欲しい人は直接ギルマスまで。

  • 最終更新:2011-09-22 01:39:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード